久々の近所の盆踊りの手伝いに準備~片付けまで参加してきました。

今回は焼きそば担当で二日間で1000食つくりました~

熱中症に気をつけながらも汗ダクダクで焼きましたよ。

 

熱中症対策として

・睡眠をしっかりとる

・活動前や途中でプロテイン摂取で栄養補給

・作業が終わってからアルコール摂取

この3つを対策としてやりました。最後まで元気でいられたので、ビールを美味しくいただけました。

 

テントの下でもこの温度

夜になって提灯のライトアップで雰囲気でますね

もちろん終わった後には成績発表があり、その前に

おつまみをジュ~ジュ~しました

次の日も片付けを昼くらいまでしたので今朝は身体がバッキバキ

このまま放置すると腰痛等でてきてしまうので、昼休みにプールでゆっくり泳いでメンテナンスに行ってきます~

整骨院らくらく堂