年越しイベント景品募集

 

整骨院らくらく堂始まって以来の初の試みとなります。

年末年始のイベントでの景品を募集します。

 

イベントのミーティングで景品を考えていたところ、「景品が偏ってきている」と話にあがってきました。院内商品・景品ではなく外部商品という案がでてきました。

「外部であれば患者さんで商品を扱っている方から購入した方が繋がりがあっていいのでは。」

「どんな商品の話がもらえるかわからないけど、今までと違う景品が準備できるのではないか」

ということで今回のイベントで景品の募集を患者さんに募集のお願いをさせていただきます。

 

パターン1 患者さんの商品の購入。

3000円程度で考えていますが、ご相談させてください。

 

パターン2 患者さんの商品の協賛

ありがとうございます。ありがたく頂戴し、景品とさせていただきます。

 

☆どちらも院内やSNSで紹介させていただきます。

 

今回初の試みの為、不便や至らない部分があるかと思いますが、反響次第で次回以降のイベントにも改善しながら繋げていけたらとスタッフと話しをしています。

お願いばかりになってしまいますが、ご協力していただける方々よろしくお願い致します。

 

 

イベントは12月25日~1月13日に応募期間とし、

17日に当選者の発表後院内で景品プレゼントとさせていただく予定となっています。

整骨院らくらく堂