今シーズン二回目の家族スキーに行ってきました。

今回はスノーブレードとスノボを用意しましたが、スノーブレードだけでした。

二回目の子供達は前回のおさらいしながらまずまず。長男はなんとか一人でカーブとブレーキできました。

運動した後にはほうとうを「小作」でいただき栄養補給してから帰宅しました。

今回は中央高速をつかったので、渋滞がすごかったです。渋滞には交通事故はつきもののようで、1件起きていました。できるだけ交通事故は遭いたくないですね。

今朝は私以外の家族は筋肉痛のようで次男の足のケアしてきました。 スキー・スノボに限らず、使ったあとは栄養補給やストレッチ等でケアしましょう。

整骨院らくらく堂